サービス終了のお知らせ

日頃より、TSUKURITTE STOREをご愛顧頂き、深く御礼を申し上げます。
TSUKURITTE STOREは2020年7月15日(水)をもちましてサービスを終了する運びとなりました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。

Others

2016.12.19

スタンディングワークに挑戦!PCといっしょに持ち歩きたいポータブルデスク。

購入期限:2017.01.25 

出典:https://readyfor.jp/projects/LEVIT8

スタンディングワーク、したことがありますか?

文字通り、立って仕事をすることです。実はわたし、普段からよくやっています。いまいち作業に身が入らないなーというとき、美味しいコーヒーを淹れて休憩、もいいのですが、立ちあがってPCに向かうだけで、なぜか恐ろしく集中できるんです。現在では作業スペースそのものをスタンディング仕様にしてしまいました。

ただし、会社のデスクをいきなりスタンディング仕様にするのは難しいですよね。でもスタンディングワークをしてみたいな、という方にぴったりな、お手軽アイテムを見つけました。

「LEVIT8(レビットエイト)」は、見た目は一枚の板のよう。ごらんのように、するっとスタンド状に早変わりします。

出典:https://readyfor.jp/projects/LEVIT8

Macbook Airを5台乗せても耐えられる構造と、持ち運びに便利な形。畳んだ状態は大きさも厚さもほぼMacbook Airと同サイズのようですので、いつものカバンにも入りますね!

出典:https://readyfor.jp/projects/LEVIT8

「LEVIT8(レビットエイト)」、日本では未発売ながら、海外のクラウドファンディングサイトではすでに1000個以上の在庫が完売したとのこと。
今回は日本のクラウドファンディングサイト、Readyforでゲットできるチャンス。すでに最安の30%オフプランは売り切れてしまっていますが、20%オフで購入できるプランはまだまだ募集中です。

今回、Readyforから直接、よければTSUKURITTEで紹介してくれませんか?とご連絡いただいてチェックしたこちらのプロダクト。
ご紹介するためにチェックしていたら、自分のためにひとつ買おうかな…と思い始めてしまいました(そしてこれはたぶん買う流れです)。自分の身長に合わせてサイズを選べるのも嬉しい!

出典:https://readyfor.jp/projects/LEVIT8

座ると立つを交互に繰り返すワークスタイル、打ち合わせが多かったり、いろいろなタスクを並行して進めていたりと、頭の切り替えをしながら仕事をしなくてはいけない方にはぜひオススメしたいです。

気になる方はお早めのチェックを!

出典:MacBook Airより軽く、工具なし組み立て3秒のポータブルデスク! |

https://readyfor.jp/projects/LEVIT8

購入期限:2017.01.25 

author赤星 友香
piggiesagogoクロシェター、ライター。オリジナルのあみぐるみ、かぎ針編み小物のパターン制作をメインに活動中。3ピースバンド「めがね」もやっています。

LATEST POSTS

more